物凄くリーズナブルな店
- 4.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
-
-
by masa8982さん(男性)
日本橋 クチコミ:4件
霊岸橋の袂にある立ち食いそば屋です。茅場町の4b出口から出ると看板が見えます。
こちらの特徴は物凄くリーズナブルなことです。周りには小諸そばやゆで太郎、がんぎといった立ち食いそば店が軒を連ねていますが、それらの店と比べても安いです。こちらではかけ200円、天ぷらそば290円で提供していますが、一般的なそばチェーンではこの値段では食べられないでしょう。
店内は狭く、古びていて、昭和感満載です。親父さん1人で切り盛りされていて、そばはゆで置きですが、天ぷらは揚げ直してくれるので、熱々のものが食べられます。味は高級そば店の味ではありませんが、路面店としては充分に満足いくものです。セットメニューも結構ボリュームがあります。外観や内装は気にしない、手軽に安く、お腹一杯食べたい、というなら良い店だと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2016/08/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する