から揚げ食べ放題の店
- 4.5
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by masa8982さん(男性)
日本橋 クチコミ:4件
都内に展開している串焼きと鶏料理のお店です。茅場町店は地下鉄茅場町駅7番出口から直ぐです。7番出口を出て新大橋通り側にちょっと戻って回りを見れば、看板が出ているので直ぐに判ります。
基本は居酒屋だと思うのですが、夜の利用はしたことが無く、もっぱらランチ専門で利用しています。店内は座敷になっていて、入口で靴を脱いで入ります。中は掘りごたつ形式のカウンターとテーブル席に分かれています。
こちらのランチはボリュームが多く、味も良いので結構使うことが多いです。特に、鶏のから揚げ定食を頼むと、から揚げが何度でもお代わりできます。ご飯のお代わりも出来るので、大食漢の方でもきっと満足できるかと。あと、から揚げと一緒にタレを頼むのですが、お代わり毎に変えることが出来ます。個人的には最初に濃い目のタレを頼み、最後はポン酢にすると多く食べられるような気がします。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2016/08/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する