ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
薮伊豆
グルメ・レストラン
3.08
1件のクチコミ
by ヘンリーさん(男性)
霞ヶ関・永田町 クチコミ:13件
国土交通省のビルにある蕎麦屋です。500円あればお腹一杯食べられます。基本的に味はスタンド蕎麦レベルですが、冷やし野菜蕎麦だけはうまい。ごま油で炒めた野菜と、天かすがマッチして、いい感じでジャンクで美味しいです。
3.5
クチコミ投稿日:2016/07/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.22
3.32
3.29
3.21
3.20
ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き] お仕事や観光を終えた1日を、 ピ...
4.06
「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ
【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルームで過ごす贅沢な美食の夜〜 「食べるために泊まる」—— 伝統と革新が...
エリア: 品川
4.51
最安 16,192 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 22,400 円~
最安 28,024 円~
PAGE TOP