ニンニクが強すぎたかも。。。
- 3.5
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
-
-
by あー旅行したいさん(男性)
恵比寿・代官山 クチコミ:241件
ずっと行ってみたかった店。1ヶ月前からホームページでネット予約ができます。人気店なので早めの予約がベター。もつ鍋はみそ、しょうゆ、ポン酢、牛テールの4種類。四人での利用だったのでみそ2人前、しょうゆ2人前を注文しました。みそを食べ終わったところで、とりあえずちゃんぽんで締めようと思ったら、他の種類を注文するなら、最後にみそ、しょうゆ、それぞれのシメを同時に用意できます、とアドバイスを頂き、そうすることに。プリプリのもつと濃厚なスープは病みつきになりそうです。が、ニンニクがきつかったのか、体調が良くなかったのか、途中でギブアップ。体調を整えて再訪したいです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用形態:
- ディナー
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/07/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する