初めての魚金は微妙でした…
- 3.5
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by あー旅行したいさん(男性)
新橋 クチコミ:1件
ダメもとで予約の電話をしてみました。希望の時間は既に満席だったけど、店が開店する17時だったら予約可とのこと。予約決定!
当日開店5分前に到着すると、既に20組以上並んでる…さすが人気店!
17時になると、予約客は優先的に店へ、案内されたのは3階のカウンター席。
一斉に客が入店するので、店員もてんてこ舞い。注文…なかなかできません。更に最初の一品が運ばれてくるまで40分。オーダーしたドリンクも忘れてるし…しかも2時間半制で、2時間でラストオーダー。
料理の方は…どれも外れなし!評判がいいだけのことあります。
刺身は新鮮でそれぞれの魚の味がしっかりしています。だし巻き卵もふわふわアツアツでうまかった~
注文し過ぎたのか、1人4000円超。コスパの良さはあまり感じませんでした。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 2.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/05/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する