1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 大崎・五反田
  6. 大崎・五反田 グルメ
  7. ザ・ブッフェスタイル ロオジ 大崎店
  8. クチコミ詳細
大崎・五反田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
ザ・ブッフェスタイル ロオジ 大崎店 施設情報・クチコミに戻る

ランチもいいけどディナーはもっと良い

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/05(約8年前)
ののさん

by ののさん(男性)

大崎・五反田 クチコミ:3件

GWド真ん中のディナータイムにいきました。

以前、休日ランチに行き(1480円)お値段相応で種類も少なかった記憶がありました。
今回はディナーなので+400円の1880円でしたが、ランチに比べお得感たっぷりでした。

唐揚げ、麻婆豆腐、お寿司、カレーにピザ、サラダにスイーツ…種類豊富で書ききれません…

通常この価格だとソフトドリンクは追加料金になると思われるのですが、コミコミです。
(アルコール飲み放題は男性+1400円、女性+1100円です)

期間限定なのか、豪華な切りたて「パルマ産生ハム」がサービスされました(1回のみ)

店内も広く、テーブルも余裕の大きさで雰囲気も良いです。まぁ、なんといってもこの価格だと思います。
これに+380円で三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題メニューというのもあるようです…が、注文しているお客さんは見かけませんでした…
というより、さらにこのしゃぶしゃぶを食べれる人が果たしているかどうかです(・・;)

150分というのも驚きですし、とにもかくにもビックリするコスパです。。
追加料金で時間無制限というのもありましたがこれもスゴイです。。
さらに、ぐるなびなどのサイトクーポンを使えば10%オフです。

フシギなのは、ディナー価格が平日より休日の方が安いということでした…

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2016/05/05

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP