魚が美味しい
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by カモメさん(非公開)
大崎・五反田 クチコミ:739件
初めての訪問です。魚が美味しいお店でした。その日に仕入れた魚を提供してくれるので新鮮です。通常のメニューリストとは別に、当日用のお品書きが1枚追加でありました。また席に着くと、その日に仕入れた魚を席まで持ってきて説明してくれます。その中から春ブリをお刺身で、カマスを塩焼きでいただきました。味は良かったですね。きびなごとタコのお通しもこだわりを感じました。お店に入る前は駅前だし、まあ適当に、といった気構えであまり期待もしていなかったのですが、思いのほかちゃんとしたお店でした。そういえばいつしか満席。帰り際には既に列ができていて、どうやら人気店のよう。予約したほうが無難かもしれません。当然再訪します。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/05/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する