最悪の接客
- 1.0
- 旅行時期:2016/05(約8年前)
-
by ゆってぃさん(女性)
川越 クチコミ:1件
夕方お店の明かりがまだついていたので入ってみると、入ったとたんに店員がガラガラドアを閉め始めた。
閉店時間だと思い、急いでお箸を選び、会計の所に並ぶと、前にまだ接客してるお客さんがいるにも関わらず、私達には『もうレジ閉めたので』の一言。また、レジ締めをしている店員が睨んでくる始末。
呆れてものも言えません。
まず、ドアを閉める人達も、中にお客様がいないか確認して閉めるべきですよね?また、レジ締めの作業は、お客様がいなくなってからやるべきではありませんか?
早く帰りたいのも分かりますが、接客業についてる以上、こんなことはあってはならないと思います。
今だにムカついているので投稿しました。二度と行きません。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2016/05/03
いいね!:0票