従業員教育と施設の内容がダメ
- 1.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by 緑のポストさん(非公開)
幸手・久喜・栗橋 クチコミ:2件
知人からの勧めで行ってきました。
温泉ファンには人気だと聞きましたが、
日帰り温泉としては施設が小さく、
とりわけ温泉以外のリラックススペース、
たとえばごろ寝できる休憩所とかレストランが小さすぎます。
レストランは、温泉であれば、お座敷も用意してもらいたいところですが、
有料の個室はたくさんあって、お金を出さないとリラックスできないということなのでしょう。
受付のスタッフは女性2名でしたが、なんとも冷淡な感じ。
その割には、2人でおしゃべりに夢中で、
アナウンス時もクスクス笑い声が入っていましたよ!
従業員教育不足です。
ハード面の貧弱さは我慢できますが、ソフト面はいつでも改善できるはず。
まあ、再訪はないかな。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 泉質:
- 4.0
- 雰囲気:
- 2.0
クチコミ投稿日:2016/04/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する