念願のハイブリッドスイーツ!
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by pinkのフラフィさん(女性)
原宿 クチコミ:1件
かねてより食べたかったクロナッツ!そろそろ並ばず買えるだろうと、月曜日の午前中に訪問。お店は空いていました。4月のクロナッツ「沖縄パイナップル・ミルクガナッシュwith梅シュガー」とドミニクさんのクイニーアマンDKAとアーモンドクロワッサンをテイクアウトしました。クロナッツのお味は、時間の経過でしょうか、いわゆる揚パンのような感じでサクサク感はなく、べちゃっとしてました。中にはゆるめのクリームが注入されており、ナイフでカットする際にムニューっとでてきちゃって食べづらいです。表面のグラニュー糖も溶け出してべちゃっとしてるので梅シュガーだかどうかは良くわかりませんが、食べていると確かに少し酸味を感じます。
クロワッサンを揚げパンにしてるので高カロリーでしょうが、甘党にはクセになる美味しさでした。
DKAは一つ550円と高いですが、よくある表面がカチカチにキャラメルコーティングされたものと違ってバターの風味と甘みのバランスが良くて美味しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2016/04/11
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する