安定の美味しさ
- 4.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by さわななさん(非公開)
恵比寿・代官山 クチコミ:1件
美味しいイタリアンをお手頃価格で食べたい時に利用しています。
恵比寿駅から少し歩きますが、いつも賑わっていて活気があり、店員さんも明るく接客してくれます。注文する際も、人数に対して多すぎる、少なすぎるとアドバイスもしてもらえます。
パスタやリゾットは一旦大皿に盛り付けられた状態で見せに来てくれますが、すぐに人数分に取り分けてもらえるのも助かります。
このお店で毎回注文するメニューはゴルゴンゾーラのピザ。トッピングの胡桃の香ばしさ、イチヂクの甘さのバランスがとても良く、クセになる味です。
デザートの一部はタイミングによって変わりますが、最近は定番のティラミス&ミントティーで締めるのが気に入っています。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2016/03/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する