【とんがらし】我が道進む的な庶民的なうどんそば天麩羅のお店
- 4.5
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by kuronekoさん(女性)
水道橋 クチコミ:35件
水道橋にある庶民的な立ち食い(椅子はありますが)うどんそば屋さん。うどん・そば・だしはいたって普通の立ち食いうどんそばなのですが、なぜか大行列・・・
さてさてその理由は〜!?
揚げたての天麩羅盛り合せうどん(orそば)がなんと550円なのです。かなりのボリュームです!やっぱり天麩羅の揚げたては格別ですよね^^おじいさんがひとりで天麩羅を挙げていて、おばあさんがひとりでレジと麺類の用意をしています。
食券制ではないので一人一人注文を聞いて対応しているのでかなり時間がかかります。そのせいもあって行列ができるわけなのですが、若いバイトが入ればかなり時間短縮になるのでしょうが、そうなるとこのお店の魅力がなくなってしまうと思います。このままの雰囲気で、いつまでも続いてほしいです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2016/03/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する