冬の動物園
- 3.5
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by エリザベスさん(女性)
千種・今池 クチコミ:11件
毎年冬に訪れています。暖かい日だったのでゆっくり見て廻れました。
平日でしたが、若い親子連れやカップル、外国人など、いつもの冬より一番人出があるような気がしました。
とはいえ週末や行楽シーズンとは比べものにはならないです。冬ってホントに穴場だと思います。
園内あちらこちらでリニューアルのための工事をしていますが、今年はフードコートが新たにオープンしていて、メニューも充実しているようでした。
白熊舎の前辺りのここは自分が幼い頃からほとんど同じような風景だったので、ちょっと淋しい気持ちも半分。
コンクリート製?の恐竜たちもいずれは居なくなるのかな。
時代の流れで仕方ないですが。
まだまだあちこち工事していましたので来年も楽しみです。
今年はネットやテレビで話題になったイケメンゴリラのシャバーニがすごい人気で、ゴリラ舎の周りはいつもより人が多く、ショップに入ったら、シャバーニのコーナーがあって、イラストや写真入りのステーショナリーやらタオルやら、けっこう立派な写真集やシャバーニだけのカレンダーなどなどがずらーっと並んでいてびっくりでした。人気に対応する速さもすごいですね。
来年は誰が人気ものになっているのかも楽しみです。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2016/01/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する