神聖な雰囲気のする日本でありながら異国感ある場所
- 4.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by Nao6Naoさん(女性)
代々木 クチコミ:1件
カメラで撮りたいことを申し出ると「なんのために撮りますか?」っと言われますが、一応Okです。女性の場合は肌の露出を避けベールをかぶる必要があります。ベールは無料貸し出ししてくれますが気になる方はご自身のショールなどをもっていかれると良いかと思います。
施設内はあくまでも観光名所というわけではないので「見学」するにあたっては物足りない感じも受けるかもしれませんが他宗教の神聖な場を拝見させていただくという姿勢を大切にされるといいのかなーと個人的には思いました。
また15時だったかな? くらいに突然男性がお経のような歌のようなものをマイクで歌い出しました。とても心地いいモノと感じました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2016/01/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する