静かです
- 3.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by けんたさん(男性)
錦糸町 クチコミ:14件
錦糸町駅から徒歩15分くらいかかる場所で東京スカイツリー駅を目指すと到達できます。この界隈は寺町になっていますがそれ以外は、ごく平均的な東京の下町のような風景があって、住商工が混在した場所です。法恩寺の塔頭のお寺であり、参道に面して建っておりますが、平日の午後はひっそりとしていました。暮れも押し迫亭る時期の訪問でしたが、お墓参りの方以外が1組いた以外は参道に誰もおらず、ひっそりとしていました。寺院の山門は石柱、鉄扉のデフォルトの山門で、境内に入ると本堂がありますが、都内ではごく平均的なもので特徴などもない感じの建物だと思います。この界隈を訪れた際に時間があれば立ち寄るかどうかだと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/12/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する