最悪の接客
- 1.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by fuji-himeさん(非公開)
川越 クチコミ:1件
金額の確認がまったくできない店員のおばちゃん。商品券何枚ありますか、と聞いているのにめんどくさそうに、うるさそうに「○○枚っ!」と忙しいわけでもないのに言って、結局間違っていたらヘラヘラ笑って謝罪もしない。金額の確認もしないってどういうこと?
川越の子に聞いたら、嫌われている店なんだってね。当然だよ。別に安くもないですよ、この店。久しぶりにこんなひどい接客受けました。小江戸の恥ではないでしょうか。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 1.0
- お買い得度:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 品揃え:
- 2.0
- バリアフリー:
- 1.0
クチコミ投稿日:2015/12/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する