心地良い温泉施設です。
- 4.5
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by まつこさん(女性)
高尾・八王子 クチコミ:1件
登山帰りの温泉施設を楽しみにしていました。
館内の食事処やロッカーは比較的こじんまりとしており、
混雑時は譲り合いの気持ちがないと、不愉快に感じる方もいると思います。
温泉部分は広くゆっくり使えます。外風呂の檜風呂や熱めのお湯は
とても心地良かったです。
季節柄、入場制限をしていましたが、入場してみれば、
激込みというほどではなく、お風呂もゆっくり堪能できました。
芋洗い状態にならないよう、配慮されているのかも知れません。
入場料1,000円(ピーク時変動あり)にタオルレンタルが必要であれば、
概ね1,500円くらいの支出です。
サクッと登れる高尾山の帰りに、ゆっくり身体を温める施設があるのは
とても有難いと思っています。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- 京王線とJR中央線がつながっているので助かります。
- 泉質:
- 4.0
- 気泡風呂が気持ちよかったです。
- 雰囲気:
- 4.0
- 新しい施設特有のキレイさがあります。
- バリアフリー:
- 3.0
- エレベーターもありますが、館内は階段での移動が早いです。
クチコミ投稿日:2015/12/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する