美味しいイタリア料理店。昔、通い続けてました。
- 3.5
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by はぁさん(男性)
四ツ谷 クチコミ:1件
出張に際し、東京で勤務していた頃に毎週のように通っていたイタリア料理屋に顔を出しました。
昔は、その日のコースメニューがあり一人でも通い易かったのですが、今はアラカルトのみになっているため、一人でワインを飲みながら前菜、パスタ、メイン、デザートを食するとどうしても値が張り、また食べ過ぎ感も出てしまいます。一皿の量(ポーション)は少し大目なので、二人で行って取り分けるとちょうど良いのですが…。一人で行って品数をこなすには半人前をお願いすることも一つの手だと思います。
永年にわたりお店を続けられてますので、やはり味は美味しいです。個人的には煮込み系が特に美味いと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 10,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- 地下鉄・四谷三丁目から5分程。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 昔は当日のコースがあったが、今はアラカルトのみになので少し高くなりました。
- サービス:
- 3.5
- ちゃんと食事の進み具合に合わせて出してくれました。
- 雰囲気:
- 3.5
- 永くやっているので落ち着いた感じです。
- 料理・味:
- 3.5
- しっかりとしたイタリアンです。
- バリアフリー:
- 2.5
- 車椅子等での出入りは難しいかも…
- 観光客向け度:
- 3.0
- 特に観光的目玉はないかと…
クチコミ投稿日:2015/12/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する