【要注意】2015年11月15日(日)大久野島15:13発の船。客がいっぱいで乗れませんでした。えさを持っていないと、うさぎさんは寄ってきません。残念ながら島ではうさぎさんのえさは売っていません。
- 5.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by かめさん(非公開)
竹原 クチコミ:16件
【要注意】2015年11月15日(日)大久野島15:13発の船。客がいっぱいで乗れませんでした。当然、忠海駅からの電車にも乗れない+予約した新幹線にも乗れないという事になってしまいました。
休日の午後の帰りの船は、最低30分前に並ばないと乗れないという可能性があります。フェリーはたくさん乗れるので大丈夫ですが。
えさを持っていないと、うさぎさんは寄ってきません。残念ながら島ではうさぎさんのえさは売っていません。
えさは、忠海港の待合所、駅近くのコンビニにも売ってました。駅から港まで行く途中、近くのスーパーでうさぎのえさ用野菜屑無料配布という看板が出ていました(時間が無くて行ってませんが)
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/11/28
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する