手間暇かかっている極上パン
- 5.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by ごれんさん(女性)
幸手・久喜・栗橋 クチコミ:3件
姉妹で経営しているかわいいパン屋さん。口コミで有名になりただでさえ狭い駐車場がいっぱいで栃木やつくばナンバーもちらほら。営業日が少ないので必ずHPをチェックしてください。オープンの12時くらいが一番混雑します。店内は狭く6人くらい入るといっぱいになってしまいます。時間帯によって並ぶパンが異なるので目当てのパンが焼きあがる時間をHPでチェックするとよいです。食事系パンもあり、4名くらい限定ですがイートインもできます。お奨めはその場で作ってくれるあんバター。塩っけのあるパンにさっぱりとした甘さの餡子、主張しすぎないバターが絶妙であと引く美味しさです。非常にこだわって焼かれているパンなのでハード系も絶品です。
ここでパンを買うと車内がパンのいい香りでいっぱいになって、帰宅するまで待てずについ手が伸びてしまいます。
- 施設の満足度
-
5.0
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/11/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する