リピートはいたしません
- 1.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by tktktkさん(男性)
日本橋 クチコミ:1件
こちらでカーテンをオーダーしました。結局金額は10万弱かかりました。
安い金額ではないので、丈など慎重に業者さんに測ってもらって注文しましたが、
出来上がりの丈が短い短い。この時の店員の勧めでレールの上に布が上がっていないタイプ
のものにしましたが、そのタイプだと丈が短かった場合、下に下げて調整できないため、
最大限布地を活かしても床から4センチも浮いてしまう、不格好なカーテンとなりました。
レールの上のに少し布が上がっているタイプのものがいいのでは?と私がオーダー時に
店員に言いましたが、持って行った室内写真を見て店員が自信ありげにこのタイプだと下がっているほうが
いいといったのでそうしたのですが、このタイプは丈が足りない場合、下げられない
(当然そんな説明もありませんでした)、しかも上はレールの下から始まっているため
せっかく遮光にしてお金をかけたのにも関わらず思いっきり光が外からもれまくり、
丈が短いだけでなく機能的にもすべて台無しのものが出来上がってきました。
サービス、お買い得度を1と評価しましたが、マイナスを入れたいくらいです。
なぜなら、こちらのコレド日本橋で買物当時ポイント付のキャンペーンを行っており、
三井系のカード(もちろん保有していました)を見せるだけでも通常時よりかなりお得に
数倍のポイントが付くはずだったのです。10万弱ほど支払っていますからかなりポイントが
付いたと思われます。しかもいつも使っているクレジットカードで支払いをしてしまったため、
三井系ので支払っていたらさらにお買い得なポイントが付いていたのです。
支払い時にそのような、ポイントカードお持ちですか?等の言葉は一切なく、
ただ支払っただけです。私が店員だったら、しかも金額が数百円とかじゃなくて
10万近くの高額だったら絶対お客様にきいて差し上げます。
売れたー、良かったー、じゃあ支払い。そんな感じでしょうか、
客に対するなんの気遣いもない店員でした。
こんな人をこのまま世に出している会社はある意味すごいですね。
もしかしたら社員教育など行っていない会社が作ってしまったお店なのかもしれませんね。
- 施設の満足度
-
1.0
- アクセス:
- 3.0
- コレド日本橋内にあり、アクセスとしては普通です
- お買い得度:
- 1.0
- 内容に書きます
- サービス:
- 1.0
- サービス精神0の(いや、マイナスかも)とんでもない店員でした。この方はサービス業を辞められることが社会貢献になると思います
- 品揃え:
- 3.0
- 品揃え的には小物など、ある程度の揃えがあると思います
- バリアフリー:
- 3.0
- 可もなく不可もなし
クチコミ投稿日:2015/11/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する