ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
ちか
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by umekoさん(非公開)
名古屋 クチコミ:57件
30年くらい前からある、地元の人が通う喫茶店。コーヒーはすごくおいしいというわけではないけど、モーニングには卵とパンがつくし、モーニング以外の時間帯にはちょっとした駄菓子が付きます。そして、ここの鉄板ナポリタン、おいしいのでおすすめです。
4.0
クチコミ投稿日:2015/11/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
宿・ホテル
3.56
3.39
3.80
3.38
LINE会員特典対象★【ベストレート・朝食付】
2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙 広々使えて、アメニティーも充実! リニューアルしたお部屋にはすべて...
エリア: 名古屋
4.49
最安 36,000 円~
詳細
4.3
最安 22,716 円~
4.14
最安 15,048 円~
PAGE TOP