全部ありました
- 3.5
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by nanamonさん(女性)
横須賀 クチコミ:5件
横須賀に行くなら、ネイビーバーガーとチーズケーキが食べたい!!と特にこだわりはなく、パンフレットにのっているところでどこか。。。と思っていました。ランチ時間をずらしたつもりでしたが、日曜、14時すぎでもどこもまだ行列。。空母の公開日だから?何かアニメとコラボしたイベントをやっているから??人の多さにびっくりしました。何件かみて、あきらめて横須賀中央で適当に何か食べようと歩いていたところ、どぶ板通りのはずれで発見。あっここもパンフレットにのってた!行列は5組くらいだったので、並ぶことにしました。30分位待ちました。店員さんの後片付けが間に合っていなかったり、海軍カレーが品切れだったり、やっぱり普段以上にお客さんが多かったのかなと思います。
ネイビーバーガー、チェリーチーズケーキ、どぶ板コーク。観光マップどおりに注文♪
チーズケーキについていたアイスが美味しかったです。あのアイスはこのお店オリジナルなはず。ネイビーバーガーはアメリカンな安定した美味しさ。大きいので2人で半分ずつで丁度です。(お酒も飲むので)
夜は居酒屋のようで、店内には焼き鳥やおつまみのメニューが貼られていました。夜も、楽しそうだなぁ。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/10/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する