小さい美術館
- 3.5
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by きえらんさん(女性)
高浜・碧南 クチコミ:1件
小さい美術館です。でもちょっとした水路のある子供が走り回れる程度の広場もあります。レストランもあります。ミュージアムショップもあります。陶磁器を造ることが出来る工房もあります。(意外と充実)
今回たまたま高浜市の祭りと被り、美術館の広場とロビーが高浜市民で溢れていて、駐車場も満車でしたが、美術館に来たと言ったらちゃんと場所を開けてくれて駐車場に停めさせてもらえました。よかったです。
今回は2015イタリア ボローニャ国際絵本原画展を観に行きました。毎年このボローニャ絵本原画展の展示はこの美術館でやるのですが結構大人も子供も楽しめると思います。(絵本が読み放題)
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2015/10/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する