日本の鍾乳洞9選の1つなんだ!(@_@)
- 2.5
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by やんやんさん(女性)
奥多摩 クチコミ:1件
日原鍾乳洞に、10/3土曜日、旦那様の運転で行ってきました。
奥多摩駅を右折してからどんどん道が細くなっていきますが、先ず運転の得意でない方は向きません💦
バスも通る道なのに、道は細いは、先が見えないわ…で、道を間違えたの?!と心配になりました。
又、駐車場もそんなに無いです。
ただ、今日は?なのか、全然空いていて、日原鍾乳洞、大したこと無いのかな…?( ̄~ ̄;)と思った位です(笑)
でも!日原鍾乳洞自体は、一見の価値あり!中々広いし、色々鍾乳洞行ったけれど、ライトアップも怪しくて(笑)、面白かったです。
ただ…鍾乳洞の中の後半の新道?の階段は、急だし、階段も傾いてるし、濡れているし…で、お年寄り等、辞めた方が良いです。道も大したこと無いので、旧道を戻るべきです!
結構有名な鍾乳洞なのに、日原鍾乳洞までの道の整備と、回りの環境を整備しないのが勿体無いと思いました。
東京都?青梅市?頑張って下さい。
良いとこなのに、友人にはオススメしかねるなぁ~💧と思いました。
- 施設の満足度
-
2.5
クチコミ投稿日:2015/10/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する