木造家屋2階にある美味しいカレー屋さん
- 3.5
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by Ptravelerさん(男性)
荻窪・西荻窪 クチコミ:156件
JR荻窪駅の北西、青梅街道沿いの角にある木造2階建の2階にある。角の入口上に小さな看板があるだけで分かりにくい。営業時間ながらシャッターは少し下がったままで、2階への階段は灯りがない。2階のドアには注意書きが書かれているが、普通の人には特に問題ないだろう。店内は広くはなく、カウンター席が5席ほど、テーブル席は1セットのみである。辛めのカレー、ライス中盛にキーマを追加したが、カレーはそれほど辛くなく、キーマは少し甘めで玉子もあり、味の変化を感じながら食べれてなかなか旨い。寡黙な店主が一人でやっていて店内は静かであるが、この界隈で美味しいカレーを食べるにはいいかもしれない。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
クチコミ投稿日:2015/10/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する