1日分の野菜カレーで野菜不足解消!ただし少々割高かも
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by ライナスさん(男性)
所沢 クチコミ:16件
最近お店が増えているCampカレー。
エミオ所沢店は西武線所沢駅の改札内(Ta.be.to.co(タベトコ))にあります。
店内の雰囲気は他のcampと変わらず。ただし池袋駅の店よりも空いている分、メニューを見ながらゆっくり選ぶことができます。
ご存知の方も多いかと思いますが、お水は赤い魔法瓶(懐かしいタイプ)に入っており、紙ナプキンとスコップのようなスプーンは飯盒の中にあり。
1日分の野菜カレー(今日はそれに鶏肉を加えた)を頼むと、店舗内のキッチンで野菜を炒め始め、5分少々待つと鉄板のさら(フライパンタイプ)のカレーが運ばれてきます。12種類以上の野菜と書いてありましたが、今日はトマト、玉ねぎ、ジャガイモ、サツマイモ、ズッキーニ、茄子、赤パプリカ、黄パプリカ、小松菜、キャベツ、オクラ、カボチャ、プチトマト(黄)が入っていました。
味は辛くなく(追加料金で辛さの増加が可能)食べやすい味。野菜は煮込まず炒めてあるのでゴロゴロした感じが楽しめます。
野菜不足と感じたときにおすすめなのですが、1日分の野菜カレーが990円などと少々割高に感じるのが残念。野菜をたくさん使っているので仕方がないかもしれませんが。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/09/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する