フレンドリーなレストラン
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by キャッティさん(女性)
お台場 クチコミ:11件
宿泊したホテル内のバイキングレストランです。お手頃価格で、外に食べに行かなくてもいいので予約しました。グラスワインが1杯ついたプランなので,私は特にドリンクを頼まずに友人は生ビールを飲みました。
お料理は、洋食と中華が主ですが勿論和食もあります。薄味で美味しかったです。お蕎麦もありましたがローストビーフが美味しくて、先に食べたらもうお腹いっぱいになって食べませんでした。お楽しみのデザートが食べられなくなると困りますから。小さめだったので4個も食べました。満足でした。
スタッフの方はとてもフレンドリーで、話しやすい感じでした。料理の補充が早くて斬らすことがなかったです。家族連れや友人とおしゃべりしながらの食事にぴったりのレストランだと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/09/23
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する