セミナーや会議が行われます
- 3.5
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by 長岡京子さん(女性)
名古屋 クチコミ:30件
名古屋駅から徒歩5分程。桜通口を出て大きい横断歩道を渡り、そのままもう一区画直進して右に曲がったところにあります。入口が奥まったところにあるので注意が必要です。ミニストップの案内が見えますので、それを目印にしてください。
「産業労働センター」という名前にしては派手な入口です。ホールや会議室があり、セミナーや会議、試験などが行われます。
エレベーターは低層階用、高層階用に分かれています。1階のお手洗いは狭いですので、各階のお手洗いを使用するのをおすすめします。
1階にコンビニ&カフェがあり、地下に食事ができるお店が何店かあります。
名古屋駅へも地下でつながっていますが、若干わかりにくいです。地下から建物の外に出た所にも食事ができるお店が多数並んでいます。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/09/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する