夏でも涼しい場所で遊べる
- 3.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by めぐらーしかさん(女性)
お台場 クチコミ:1件
ジョイポリス3度目です。
が、かなり久しぶりです。
ハーフパイプトーキョーが想像以上に怖かったという記憶があったのですが、何年も経つと忘れてしまうもので、今思えばそこまで怖くなかったかも!と思ってしまい、挑戦し、やっぱり私はダメでした。
絶叫マシンではないのですが、高所恐怖症には結構なダメージなのです。
点数を競い合うアトラクションですが、途中からぐったりしてもう競い合ってる場合ではなかったです。
一緒に行った友人はとても楽しかったそうです!
一番人気だし、楽しめる人の方が多いと思います。
私はヴェールオブダークのほうが楽しかったです!
4人乗りで、こちらも点数が出るタイプですが、後部座席は明らかに不利でした。
3Dのワイルドリバーは思いの外結構面白かった!
少しだけ水が飛んできて濡れます。
私はピンポイントで大粒が顔にかかりました!
ストームジーは、最初から最後までルールがわかりませんでした。
夏休みで混んでる時期でしたが、短めの時間でも乗り物は6コ乗る事が出来ました。
一緒に行く方が誕生日の場合、事前に書いたメッセージを大画面に表示してお祝いしてくれるサービスをやっていました!
ほとんどのアトラクションが2名用もしくは4名用なので、3名で行くのはあまりお勧めしません。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2015/08/13
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する