カレー屋さん サンマルコ 名古屋高島屋店
- 3.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by 雪華さん(女性)
名古屋 クチコミ:157件
前に一度行き、あまりおいしかった印象がなく、インドカレー好きなので、ずっと寄ったことがなかったですが、お腹が空いた時に横を通りかかり、値段も高くなかったので入ってみることに。
名古屋高島屋のお店は地下の食品街の一角なので賑やかなんですが、カウンターに座ってると後ろの賑やかさは気になりません。カウンターのみで7席だったかな。
カレーはスパイスが20種類以上入っているそうですが、辛くなく、香りも強くないですが、食べやすいカレーでしたが、なんとなくまた食べたくなるような。ごはんの量が多いので、かなりお腹いっぱいになります。トッピングが面白く、キュウリの漬物を刻んだもの、レーズン、ピッーナッツ、パイナップルがありました。カレーの前に出てくるキャベツの甘酢漬けが箸休めになってよかったです。
早いし、時間ないときにまた寄りたいです。ハヤシライスやオムライスもありました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/08/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する