フイギュアに触ったり、一緒に写真を撮ったりできるのが魅力
- 4.5
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by yoshieriさん(女性)
お台場 クチコミ:1件
土曜日の午前中に行きましたが、それほどの混んでいませんでした。羽生選手のところだけは2~3人並んでいました。
こちらのいいところは、フイギュアと並んで写真を撮ったり、触ったりできるところです。「展示に手を触れないでください」という施設が多いなか、これはうれしいです。並んで椅子に座れたり、スポーツ選手では、そばにユニフォームが置いてあったり、レディガガは、アフロのかつら、サングラスがなどが置いてあって、それを身につけて撮影できます。見るだけではなく自分も遊べる楽しさがあります。一人で行っても、スタッフの方がいて、写真を撮ってくれます。フィギュアと並んで撮った写真はいい記念になりました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 施設の快適度:
- 4.5
- バリアフリー:
- 5.0
- アトラクションの充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/07/21
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する