最後のお土産に。
- 3.5
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by もりこさん(女性)
羽田 クチコミ:2件
羽田空港第2ターミナル出発ゲート内にあるカフェです。
ねんりん家唯一のカフェが、羽田空港出発ゲート内という、しかも第2ゲートからの出発者のみ利用可能というなんともレアな場所に。(笑)
カフェに寄りたかったのですが時間がなかったためテイクアウトで購入。
たべごろタイプという当日のみの日保ち分で、自分用に購入しました。
夕方の時間帯だったため、やわらか芽はなくしっかり芽のみでした。
いただいてみるととっても好みのお味で美味~!
周りのサクサク感と中のしっとり感。
しっかり芽の通り食べ応えもありとっても美味しかったです^^
甘さはしっかりありますが、甘すぎるという事はないと思います。
これはますますカフェでもいただいてみたくなったので、またいつか、次こそは早めにゲート内に入り利用したいです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/04/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する