入場自体は無料ですが、駐車場代はかかります
- 4.0
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
-
-
by ポンタさん(男性)
有明・新木場 クチコミ:2件
何度か車で通行した事はあったのですが、無料で橋の上を歩ける事を知り行ってみました。橋自体は無料ですが、下にある駐車場は1回500円だったと記憶しております。
スカイツリーと同じような時期に建設されていて、陰に隠れてしまった感はあるものの、凄い建築技術だと思います。
駐車場から伸びる昇降口で橋の上へ。反対側の昇降口へは1600メートルなので、景色を楽しみながら30分位でしょうか。風が強く、ちょっと登り下りがあるので、軽い運動にもなります。
海はもちろん、東京タワーや飛行機などの景色も楽しめます。駐車場付近には公園やテントサイト、バーベキューサイトなどもあります。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/04/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する