子供いわく「昔のキッザニアみたい」
- 3.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by りんごさん(女性)
新横浜 クチコミ:3件
あまり期待せずに行ったせいか、意外と楽しめました。小学3年生の娘は「キッザニアの昔バージョンだ♪」と喜びました。昭和の古い街並みが再現されているので、娘にとっては別世界に感じて楽しかったようです。もちろんキッザニアの広さや街並みの完成度と比べれば見劣りします。
クイズラリーみたいなものが開催されていまして、街並みの中から特定の漢字を探すとか、人物を見つけるとか、特に凝ったものではないのですが、娘は喜んで歩きまわって問題をとき、粗品をもらいました。その日の粗品は可愛いラーメン型の飴でした。
中央の広場でマジックショーなども行なわれますし、新横浜で時間をつぶさなければいけない時にはお薦めです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 新横浜駅から歩けます
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 3.5
- バリアフリー:
- 1.0
クチコミ投稿日:2015/03/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する