都内のスーパー銭湯としては草分け的存在?
- 3.5
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by インコマンさん(男性)
板橋 クチコミ:27件
都内のスーパー銭湯としては草分け的存在だとか。夕方の4時頃に家族で訪れたのですが、中は激混み。空いているロッカーを見つけるのに苦労するほどでした。現在は会員登録が無料で、会員カードを提示すると、入浴も館内での飲食も割引料金で利用できます。
内湯には各種ジェットバスがあります。近づくと吹き飛ばされてしまいそうな強力なジェットバスです。個人的には威力が強すぎて辛いです(笑)。
露天風呂は白濁したお湯が雰囲気あります。雰囲気良さげなのですが、僕が行った時は芋洗いだったので、長居する気にはなれませんでした。
ロビーには小さなゲーセンがあり、うちの子供達に金を使わされました。館内のレストラン「王寿庵」は手頃な値段でそこそこ美味しいです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 泉質:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/03/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する