年1回新酒祭りが開かれます。
- 4.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by とーふさん(非公開)
行田・羽生・加須 クチコミ:1件
年に一度酒蔵が開放される新酒祭りが開かれます。今年は3月15日に開かれました。ものすごい人出です。去年も行きましたが、今年のほうがはるかに混んでいました。全種類の1升瓶と4合瓶が直売されますが、買えるまでに1時間ぐらい並びました。お目当ての酒を手に入れた後には(購入は必須ではありません)各種試飲が一杯100円(ビンテージものは200円)でできます。料理の屋台もあり、カマ焼き、だし巻き卵、ムール貝、おでん、おつまみパックなどのあても手に入ります。簡易なテーブルや椅子も用意されていて、試飲用の酒だけでなく、購入した瓶を仲間とその場で呑むこともできます。気の合う日本酒好きと行けば楽しいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 2.5
- お買い得度:
- 4.5
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/03/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する