1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 日本橋
  6. 日本橋 観光
  7. 甘酒横丁
  8. クチコミ詳細
日本橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

甘酒横丁

名所・史跡

甘酒横丁 施設情報・クチコミに戻る

昔ながらの町並みが古き良き日本を感じさせてくれてサイコ―です。

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/07(約12年前)
takeoさん

by takeoさん(男性)

日本橋 クチコミ:1件

この道を通って水天宮や明治座などに行くことができ、当地点に行くまでのいい通りにもなる。もちろんこの通り自体にも魅力があり、休日は多くの観光客でにぎわっている。古い町並みでとても落ち着きがあり、ゆったりとお茶も飲むことができるため、和やかに観光ができる。駅からのアクセスも良く、日比谷線、半蔵門線と観光の途中に立ち寄っていくことができる

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
5.0
最寄駅は日比谷線人形町駅、半蔵門線水天宮前で地上に出て2~3分で行ける場所。また、東京駅からもあまり離れておらず、かなり行きやすい場所。
人混みの少なさ:
3.5
平日は、ほとんど人はいないのでおすすめ。休日は、観光客が多く少し大変。ただ他の観光地に比べると少なく、ゆったりと回ることfができる。
バリアフリー:
2.0
昔ながらの道のため、歩くには少し大変。
見ごたえ:
4.5
今どきのおしゃれなカフェから、昔ながらのお店があったりと、どの年齢層でも楽しめる場所である。落ち着いた店が多くゆったりとできる。

クチコミ投稿日:2015/03/17

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP