1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 埼玉県
  5. 蓮田・白岡
  6. 蓮田・白岡 観光
  7. 東武動物公園
  8. クチコミ詳細
蓮田・白岡×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

東武動物公園

テーマパーク

東武動物公園 施設情報・クチコミに戻る

ホワイトタイガーを見てきました。

  • 3.0
  • 旅行時期:2015/02(約11年前)
T.Tさん

by T.Tさん(女性)

蓮田・白岡 クチコミ:1件

寒くて風が強い平日だったためか、お客さんは少なく、幼稚園生らしき団体さんがいましたが、園内が広いため、重ならずに動物たちを眺めたいだけ見ることができました。低温のため、動物も自由に中の部屋に入れるように配慮されていたことに安心しました。檻の中で過ごす動物たちも風をよけるためか皆で重なっているようでした。ホワイトタイガーの赤ちゃんが生まれたばかりでモニターのライブ映像で赤ちゃんの様子が見れてかわいかったです。ミーアキャットを初めて生で見たのですが、こどもたちが戯れている姿や警戒して立ち上がる姿がかわいかったです。久しぶりに動物園に行ったのですが、たくさんの動物達に癒されました。ショーやえさやりなど時間は決まっていますが、混んでいないので並ばずに体験ができることも良いことでした。遊園地として楽しむには、小さい子供むけの物が多かったように思います。実際、小さいお子さん連れのご家族と、学生カップルさんがよく見かけられました。時期的なものかとも思いますが。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
2.0
電車で行きました。駅からは徒歩10分で歩けましたが、園内が広いためバスを利用したかったのですが、平日はバスが走っていませんでした。
コストパフォーマンス:
3.0
動物公園のチケットの招待券を頂いたので園料は無料でした。レストランを利用しましたが、1000円かからず食事できたのはまあまあ。
人混みの少なさ:
4.0
冬の平日でしたので、ゆっくりと動物をみることができました。レストランも閑散としていました。トイレも並ばず使用できました。
施設の快適度:
3.0
意外にも園内のトイレは便座が温かくて助かりました。動物園の割に臭さが少ないように感じました。
バリアフリー:
3.0
ベビーカーのままでも入れるようにスロープがあるところもありましたが、動物を下から見ることのできる穴にはスロープがないのが気になりました。
アトラクションの充実度:
2.0
動物園としては、ショーもあったりと楽しめました。遊園地としてはシーズンオフや強風のためか、整備中や中止の物がありました。

クチコミ投稿日:2015/03/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP