文字通り眩しいイルミネーション。
- 4.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
-
-
by にしもとさん(女性)
桑名・長島 クチコミ:1件
12月はじめの土日に行いましたが、園内はもの凄い人の多さでした。点灯に併せてくる人が多いので、日が暮れたころが特に混みます。点灯の瞬間は園内入口に近い池のほとりで見ましたが、あまり感動しませんでした。やはり奥のイルミネーションエリアの方が電球の数が多いので、点灯式も凄そう。
ライトが点くと、入口付近はまだ植物園的な面影があるのですが、奥のゾーンはもう光の海です。感動というよりも、よくこんなに電気点けるなという感心の方が先に来ました笑。日常の景色から離れすぎて、逆に現実的になる、みたいな。。
入場チケットに園内で使える金券がついているので、イルミネーション後は食事やショッピングを楽しめます。スコップで作る焼きそばはなかなか美味しいです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2015/02/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する