アートなチョコレート♡
- 5.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by まぁーこさん(女性)
表参道 クチコミ:3件
バレンタイン前週の日曜のお昼に行きました。1階はスイーツが買えるショップで、2階はカフェになっています。カフェは12時オープンだったのですが、12時前からすでに何組も並んでいました。去年のバレンタインの週に行ったのですが、カフェが休みだったので今年はリベンジということもあって楽しみにしていました。
店内も高級感がありこだわっているという感じがしました。席数が少ないためすぐに満席になりました。
まずはじめにメニューの説明があり、チョコレートメニューで使われているチョコレートを試食させてもらえます。
父、姉、私の3人で行き3種類のチョコレートメニューとチョコレートドリンクを1つ頼みました。どれもとても美味しかったのですが、その中でも特に私が頼んだチョコレートメニューが芸術的でした。チョコレートの大きな丸いボールの上から、温かいチョコレートをかけると溶けて中からアイスクリームが出てきました。まるで手品のような演出にとても驚きました!目でも楽しむことができて良かったです。
お会計は3人で9000円…高級ホテルビュッフェと同じぐらいですが、値段相応だと思います。なにより父へのバレンタインのプレゼントで喜んでもらえたので良かったです。
また機会があったらぜひ行きたいです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/02/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する