1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 板橋
  6. 板橋 グルメ
  7. ホワイト餃子 高島平店
  8. クチコミ詳細
板橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ホワイト餃子 高島平店 施設情報・クチコミに戻る

このお店の餃子でなくちゃだめな日があるのです!

  • 5.0
  • 旅行時期:2015/05(約9年前)
73さん

by 73さん(女性)

板橋 クチコミ:1件

本店は数回行ったことがありましたが、支店に行くのは初めて。
本店と同じく、焼きたてを堪能出来ます。
本店では餃子、お新香、ビール、ジュース、とメニューが限られていますが、
こちらではご飯やスープ、キムチも食べられます。
が、我々は餃子をたらふく食べたかったので、そして、本店ではいつもご飯もあれば・・・、と思っていたので、ご飯と餃子のみ注文。
大人二人と小4男子の三人で、餃子30個注文。
息子が思いのほか食べたので、さらに10個追加。
夫はやや物足りないようでしたが、本店と変わらない味を食べられて大満足でした。
店員さんも感じが良かったです。

日曜日の19時過ぎに来店しましたがほぼ満席。
持ち帰りを買いにくる方もぽつぽついらっしゃいました。

駐車場は少し離れた所に3台分あります。

焼き上がるのに15分程かかるので、時間に余裕を持っていかれることをお勧めします。

<2016.3.21再訪>
夫:大盛りご飯、餃子21個、ジョッキのウーロン茶完食。
私:ごはんなし、餃子21個完食。
小5の息子:半ライス、餃子18個、ジョッキのコーラ完食。

3人で合計60個の餃子・・・。
はじめに55個、数分後に残りの5個を持ってきてくれました。
ドーンと持ってこられた55個の餃子を見た隣の席の人は、
朝から何も食べてないのよ・・・、的なことを言っていたそうです。

〈2023.1.28再訪〉
夫:ライス(普通盛)、醤油ワカメスープ、餃子10個
私:ごはんなし、餃子10個
高3息子:ごはんなし、醤油ワカメスープ、餃子12個
他にキムチ3点盛りを3人で分けて完食。
10個単位の注文ではなく、1人前8個、540円でのに注文に変わっていた。
我々は4人前32個を注文。
胃袋も弱くなってきたし、満腹になりすぎるのを恐れての注文だったけれど…餃子はずいぶんと小さくなってしまっていた。
味は変わらず美味しい!
初めて食べたスープ、キムチも美味しかった。
お手洗いがとても綺麗になっていたそう。
また行きます!

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2015/02/23

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP