ゴスペラーズのアルバム曲「アンジュナ」のモデルになったインド食堂
- 3.5
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by ひろさん(男性)
日野・昭島 クチコミ:1件
カレー業界では、もはや知らない人はいない有名店「アジャンタ」出身の日本人シェフが手掛けるお店。
元々の由来は、インド西部のゴア近郊にある町「アンジュナ」をそのまま店名にしたんだとか。
併設している「となりのチャッポラ」という多国籍居酒屋と繋がっていました。
混んでいないときは、禁煙/喫煙で分けているっぽいですね。
店内は、イラストの入ったメニューカードや雑貨があちこちに飾り付けてある可愛らしい内装。
頼んだペアランチは、お好みのカレー2種にナン(ライスかハーフ&ハーフも選べる)のセット。
+200円払うとドリンクが付けられます。
カレーは、キーマカレーと本日のカレー(茄子と挽き肉)を選択しました。
ナンはもちもちしたタイプではなく、パリパリするタイプ。可もなく不可もなく、という意味では物足りなさを感じるかも?
ランチタイムでもおかわりのサービスはないので、もし欲しければ追加で注文を。
スパイスの深い味わいのキーマカレーは、唐辛子がピリッと全体の輪郭を引き締めています。辛いけど、普通においしい。
しかしまあ、CPが良いわけではないし、遠出をして行くほどのものではないかもという印象。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/02/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する