初めての食感
- 4.5
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by くまぽたさん(女性)
恵比寿・代官山 クチコミ:1件
ある記事で見掛け、クリスマスランチの代わりに利用しようと思ったのが12月の初めでしたが、平日のランチでも希望日の予約がなかなか難しく、予約は20日以上先の日にちとなりました。
お店の場所については、あの辺りはやや複雑なので、一度でも近くを通ったことがあれば大丈夫でしょうが、恵比寿が初めての方には、ちょっと迷うかもしれません。
ランチは、お肉の厚さが好みで選べる「プライムリブプレート」、他に魚料理が2種類あり、どちらにもサラダバー(パン、デザートもあり)が付きます。
サラダバーの種類、ボリューム共に多く、食べすぎると肝心のお肉が食べられなくなります。控え目にしたくても、周囲の人が山盛りにしているのを見ると、自然と自分も盛りたくなるから不思議です。
お肉は出来れば厚切りの方が感動が大きいので、極力、空腹状態で行くべきかと・・・あの柔らかさは、今までにない食感でした。でも、しっかりお肉の味があります。
バリアフリーに関しては、店内がやや暗いのと、テーブルとテーブルの間が狭いので、車椅子でしたら、事前にお店に相談すべきだと思います。ただ、サラダバーもあるので、正直、ご年配で杖を使っている方でしたら、同行者の注意がかなり必要だと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- あの辺りは、ちょっと複雑なので・・・
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 注文の仕方次第ということで
- サービス:
- 4.0
- こちらの我儘をかなり・・・
- 雰囲気:
- 4.0
- ちょっち薄暗い所がよろしかと
- 料理・味:
- 4.5
- お肉に関しては申し分ないです
- バリアフリー:
- 1.5
- やや暗い所もあったので・・・
- 観光客向け度:
- 2.0
- 現時点では、予約しないと
クチコミ投稿日:2015/01/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する