なかなかのお店
- 4.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
-
-
by けんたさん(男性)
両国 クチコミ:112件
両国駅東口からすぐの高架下にあるお店で便利な場所にあります。ぷらぷらお昼を食べるお店を探していたら良さげな店構えとなかなかの客の入りだったので入りました。カウンターのみのお店でゆっくりくつろぐ感じはありませんが感じの良い店員さんがてきぱきと動いており、さほど待つこともなくカツが提供されました。メニューはかつとカキフライ、アジフライなどで余計なメニューはほとんどありませんでした。お肉はかなり厚みのあるボリュームある肉で、程よい柔らかさでまずまずのお味でした。ご飯も盛りがかなり良くすべて食べ終わるとかなりおなか一杯という感じです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/01/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する