並んでも一度は食べたいアジフライ定食
- 5.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
-
-
by しおりさん(女性)
日本橋 クチコミ:1件
とても並ぶということで平日、開店30分前に行きましたが、既に3組並ばれていました。限定ランチのため開店前から続々と列ができていきました。開店前に店員さんがてきぱきと何名か、あとメニューはアジフライ定食しかないので、刺身の小鉢の有無だけを聞いて回ります。開店後は店員さんの指示に従い、席は完全に自由が聞きません。相席されてる方もいました。10分程度待ち、念願のアジフライ定食が運ばれてきました。サクサクのアジフライを大根おろしでさっぱりと頂きます。お味噌汁も美味しかったです。おかわり自由のようですが、お腹がいっぱいでそれどころではありませんでした。いつもそこまで好んで食べなかったのすが、あんなに美味しいアジフライを食べたことありませんでした。おソースではなく大根おろしとお醤油というのもしつこくなく、最後のしっぽまで美味しく頂けました。開店30分前に並べば入れるくらいなら、並ぶべきお店です。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2015/01/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する