1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 有明・新木場
  6. 有明・新木場 交通
  7. オーシャン東九フェリー
  8. クチコミ詳細
有明・新木場×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
オーシャン東九フェリー 施設情報・クチコミに戻る

さながら波のプールです

  • 3.5
  • 旅行時期:2014/12(約9年前)
nekonekoさん

by nekonekoさん(非公開)

有明・新木場 クチコミ:1件

東京から徳島まで自家用車を載せて利用。割引キャンペーン中だったので格安でした。埠頭に着いてから、乗船までかなり時間がかかりましたが、船は定刻通りに出航しました。なお一度車を離れると、乗船中に荷物を取りに戻ることはできませんので、部屋に持ち込む荷物を事前に決めておいた方がいいです。
全室ベッドルームのカジュアルフェリーに乗りましたが、広間で寝袋を使って寝ている人もいました。カジュアルフェリーに食堂はありません。自販機はたくさんありますが、食事はコンビニなどで買っておいたものを持ち込んで食べている人も多数いました。携帯は割と普通に使えました。
ベッドルームは2人部屋でしたので、プライバシーについては問題ありませんでしたが、狭いです。大量の荷物は持ち込まない方がいいです。ベッドにはシーツと毛布が2枚ずつあります。なお枕はウレタンでしかも高いので、寝心地が悪く、使いませんでした。
なにせ船なので、揺れます。お風呂も揺れます。時に波のプール状態になることがありますが、海を見ながら入浴できていいです。洗い場も普通の銭湯などと変わりません。
船内では基本的に手持無沙汰になるので、暇つぶしのための本などを持って行ったほうがいいでしょう。

施設の満足度

3.5

コストパフォーマンス:
4.0
人混みの少なさ:
3.5
乗り場へのアクセス:
3.0
車窓:
4.0

クチコミ投稿日:2015/01/14

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP