仙台牛たん荒 羽田空港店
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by metalanimalさん(非公開)
羽田 クチコミ:2件
出張でこの店の前を通るたび気になっていましたので今回利用させてもらいました。焼肉屋でタンを食べるのはそれほど珍しくはなかったですが、牛タン専門店に行くのは初めてかも?とりあえずビールとちょっとしたツマミのメニューから2,3品に牛タン焼きを頼みました。この牛たん焼きが分厚いにも関わらず柔らかくジューシーで病みつきになりそうな味であった。男四人で真昼間からビールも二杯、三杯とスパークし、牛タン皿も二枚、三昧と重ねて注文、金に糸目をつけず食べ待っくてしまった。牛タン焼きが¥1,800とそれなりのコストであるが、価値はあるので決してけちらないことである。この店の隣は海鮮ひつまぶし八吉とは中でつながっており、牛タンも食べて海鮮丼も食べられるというコラボレーションも実現する。当然牛タンと酒を食らった後は、マグロ丼も頂きましたがマグロ自体のネタはごく普通でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/12/29
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する