若者向けに生まれ変わった近鉄百貨店
- 3.5
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by 暴露横山さん(男性)
名古屋 クチコミ:55件
嘗ての名古屋近鉄百貨店がリニューアルして若者向きに生まれ変わりました
タワーレコードや無印などがあり、客層も20代の女性が多めです
食品売り場には安めのお弁当が並んでおり、お昼時になると付近のサラリーマンやOLで賑わいます。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/12/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する