ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
サカナヤ オアジ 新橋店
グルメ・レストラン
3.08
1件のクチコミ
by propさん(非公開)
新橋 クチコミ:12件
平日の18時に行きました。4人で予約をしていたところ、個室を用意してもらえました。19時ごろには満席になっていたので予約をしたほうがよさそうです。富山直送という鮮魚盛り合わせや、富山名物のブラックラーメンの焼きそば版などお勧めです。
3.5
クチコミ投稿日:2014/11/20
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
名所・史跡
4.02
3.86
3.30
3.32
3.27
「モーニング和洋ブッフェ」
朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。 季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼...
3.41
公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき 旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らしにも。 ORIENTAL MARKETは、上質で五感に触れる商品との...
エリア: 品川
4.51
最安 16,192 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 30,400 円~
最安 29,232 円~
PAGE TOP